お父ちゃんと子どもとの楽しい日々

アクセス頂きありがとうございます。子どもが生まれてから生活だけでなく自分の心の変化に驚かされています。周りから、子どもができると自分の好きなことが出来なくなると聞かされていましたが、私の場合は少し違いました。子どもが出来たことで世界が広がり、楽しみが増えました。マイナスな面がフォーカスされがちですがプラスなことのほうが多いし、人生が楽しくなりました。子どもとの楽しい思い出をこのブログに刻んでいきたいと思います☆

レンジャーと高熱(^_^;)

アクセス札幌で『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』ショーがあったので息子を連れて行ってきました☆
f:id:avanzare4:20190106005631j:plain
HONDAが正月に毎年?やってるショーで、2日が仮面ライダー、3日プリキュア、4日レンジャー。
去年も正月にやっていたそうです。
HONDA車展示、縁日(輪投げや射的、ポップコーン100円で3枚の券がもらえて自由に遊べます)、そして戦隊ショー。
戦隊ショーで誘い込んでゴリゴリの営業されるのかなあと少し思いながら行きましたが、特になく。
縁日で遊んでキャラメルポップコーン食べてショーみて帰ってきました。
HONDAのディーラーで車買った方にはDMが届いていて、それを持ってきた人にはプレゼントや縁日のチケットがついているのでそれで遊べるみたい。
お客様感謝祭も兼ねているイベントのようです。

子どもは楽しめるイベントでしたよ(^-^)

その帰り道、何だか手の平が痛い。。
なんだろうと思っていたら体の節々が。。
家についた頃には、寒気。。
体温を測ると38℃。。
結局、最高40℃。。
病院に行くとインフルではありませんでしたが
今日は何もできずに家にいました。。
インフルじゃなくて高熱って、結局何なんでしょうか(^_^;)