お父ちゃんと子どもとの楽しい日々

アクセス頂きありがとうございます。子どもが生まれてから生活だけでなく自分の心の変化に驚かされています。周りから、子どもができると自分の好きなことが出来なくなると聞かされていましたが、私の場合は少し違いました。子どもが出来たことで世界が広がり、楽しみが増えました。マイナスな面がフォーカスされがちですがプラスなことのほうが多いし、人生が楽しくなりました。子どもとの楽しい思い出をこのブログに刻んでいきたいと思います☆

冬場とくにおすすめ☆ESTAの9階楽しい場所です(^-^)

ESTA札幌の9階は行く度に楽しい場所へと生まれ変わっていますね☆
もしかして私だけ知らなかった?(笑)

トーマスステーションと、あそびパークPLUSがあり、子どもにとっては楽しすぎる場所。

昨日はトーマスステーションに行き
トーマスのなかよしトレインに乗ったあと
トーマスのわくわくひろばで遊んで帰ってきました。
とても楽しそうに過ごしてくれ
親も満足です(^-^)

1ヶ月くらい前にあそびパークで遊んだ帰りに
トーマスステーションを見つけ
子どもが遊びたーい!と駄々をこねたので
昨日行ってきました。
ママは買い物に行き
パパと一緒にパークで遊ぶということが出来るので
家族で満足☆

子どもが退屈しないのでおすすめです(^-^)